--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Facebook利用者のうち、最高齢者はipadお婆ちゃん?

09:00

Facebook最高齢者ipadお婆ちゃん

'Facebookフェイスブック'を使用するユーザーのうち最高齢者になると推測されているおばあちゃんが話題だ。
イギリスの大衆紙『ドソン』は最近、Lillianという103歳のipadお婆ちゃんFacebookユーザーについて報道した。

このおばあちゃんは、最近アイパッド:ipadを購入し、'フェイスブック:Facebook'を利用している。
祖母は7人の孫と13人のひ孫に連絡を取るために、フェイスブックをしていると明らかにした。

祖母は、1912年、タイタニック号がリズム坐がついたことも鮮やかに覚えている程度で、記憶力が良いと言う。
祖母が最初にフェイスブックをするようになったのは、孫のおかげだった。 47歳の孫のスティーブは、祖母に'ipad:アイパッド'を使用してフェースブックにする方法を教えてくれた。

驚くべき事実は、このおばあさんは、「ipad(アイパッド)」を使用する前には、携帯電話も使用しなかったという点だ。
Facebookの関係者は、"Lillian祖母がフェイスブックを使用してこれらの最も最高齢者であることが確かではないが、老若男女かかわらず、誰もがフェイスブックを利用することができるということを証明された部分であることは確かだ"と述べた。

スポンサーサイト

Facebook、アメリカ就職先人気企業ランキング1位?(フェイスブック)

17:23

Facebook、アメリカ就職先人気企業ランキング1位1

Facebookは米国で最も働きがいのある職場?

Facebook、アメリカ1位夢の職場&就職先?
フェイスブック(Facebook:ソーシャルネットワーキングサービス(SNS))が、企業である米国で最も働きがいのある職場にコプヒョトダゴロイターが15日報道した。(アメリカ就職先 企業人気ランキング1位)

Facebook、アメリカ就職先人気企業ランキング1位2

意見調査会社のガラスドアによると、500人以上の従業員を持つ企業のサラリーマンが最も優先する企業人気ランキング会社にFacebookが選ばれた。フェイスブックは急成長中の会社であるにもかかわらず、航空会社、コンサルティング、広報など、米国内の希望の職場をクリックして1位を占めた。

Facebook、アメリカ就職先人気企業ランキング1位3

Southwest Airlines(南西航空)が2位、コンサルティング会社ベイン&カンパニーが3位、ゼネラルミルズ、広報代理店エデルマンがその後に続いた。ボストンコンサルティングやソフトウェア会社SAS Instituteなども10位以内に入った。ガラスドアは、過去1年間で15万人を対象にインターネットアンケートを実施した。

Facebook、アメリカ就職先人気企業ランキング1位4

ロバートしゃしゅガラスドアの最高経営責任者(CEO)は"今回のアンケート調査で、社員は会社自体に強固な哲学と、特殊な企業文化が存在する場合に高い点数を与えたことが確認された"とし、"サラリーマンが最も必要なことはコミュニケーションであり、これが満たされれば幸せだった"と述べた。


Facebook(フェイスブック)アメリカの恋愛に大きな影響を与えている?

22:00

Facebook(フェイスブック)アメリカの恋愛に大きな影響を与えている?
 
facebook3.jpg

Facebook(フェイスブック)は、
アメリカの青少年たちの愛と別れに大きな影響を及ぼすことがわかったと10代のための雑誌セブンチンスマガジンの調査を引用し、CNN電子版が19日報じた。

この雑誌は、16歳から21歳までのアメリカのの青少年1万人を対象に調査した結果によると、調査対象者の79%が、新しい人に出会ってから一週間以内に、Facebook(フェイスブック)に『友人』に登録しておくことが分かった。

facebook.jpg 
また、60%は一日に一回以上付き合う恋人のFacebook(フェイスブック)に入って見ることが把握されており、40%は一日何回もそうすることで調査された。

インターネットを通じたソーシャルネットワーキングのための直接的な接触が減るはずだという通念とは異なり、回答者の72%は、オンラインを通じた会話が、実際の生活でも関係をより密接にしたと答えた。

facebook2.jpg

これと共に、別れと、回答者の10%がFacebook(フェイスブック)で自分の状態を'シングル'に変えて、27%は、ニュースフィード(NewsFeed)で、最愛の人の投稿などをブロックしたり、隠しては、などの方法で、元恋人とのの関係を変化させることがわかった。

しかし、回答者の73%は、元恋人のフレンドリストにそのまま残しておくことが分かった。

facebook4.jpg

女性の43%は、Facebook(フェイスブック)に表示されるプロフィールだけを見て出会い系していないと答えたが、男性は33%だけがそうだと答えた。

この雑誌の編集者エンショキは、"10代たちは、驚くほど開放的であり、Facebook(フェイスブック)が彼らの愛情の生活に多大な影響を与えることが分かった"と話した。

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。