--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ipad2(アイパッド2)ケースは、嘘だった? (i-pad2アイパッド2モックアップ)

10:00

米国ラスベガスで開幕したCES2011にしたPC周辺機器メーカーがアップルの『ipad2(アイパッド2)』用のケースを展示して話題を生んだ。


ipad2アイパッド2実物模型流出5

IT専門メディアのEngadgetは6日、CES2011会場で、アクセサリーメーカーDeximがipad2のケース(実物模型)を展示していることを発見しており、ケースの中には、Deximが作られた「ipad2-アイパッド2」のアルミニウムモックアップ(mock - up)が入っていたと伝えた。モックアップは、実際の製品作りの前に、作成する実物の試作品である。

Engadgetは、"アクセサリメーカーからのi-pad2用に作られたケースだと説明した"とし、"現在販売されている'i-pad2-アイ-パッド2'がケースに入らないことから、ipad2には、もっと薄くて軽いもの"と予想した。また、ケースの前後にカメラ用の穴があるとして、ipad2は、前後にカメラを搭載すると見られると予想した。

ipad2アイパッド2実物模型流出6


以来、ipad2の外観や仕様についての推測が繁茂したが、CES2011に登場したケースは、実際のipad2に合わせたのではなく、企業の一方的な『想像』に過ぎないことが明らかになった。
製造元のスポークスマンであるパトリックタペイは7日CNNとのインタビューで、"インターネット上のipad2関連のデマを見て作ったもの"と述べた。

彼は"いつかipad2が出てくるのではないか"と述べ、"(ケースは)推測であるだけだ"と釈明した。

関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。