--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ipad2、公開日が2月1日?ipad2発売日間近!(アイパッド2情報)

14:30

 Appleが用意されている次世代のipad(アイパッド)、ipad2が今後3〜4週間以内に公開されるという意見が出て注目される。

ipad2の公開日が2月1日が有力だというシナリオも議論された。(ipad2の発売日も間近!)
 

ディクダトコム創業者のケビンローズは最近、自分のブログを介して、"Appleが今後3〜4週のipad2を発表する計画で、2月1日がD-デイである可能性がある"と述べた。

ipad2 2月1日公開ipad2発売日1


今回の「アイパッド2-ipad2」の公開日は、確かな筋からの情報を得たという点も強調した。

このipad2情報によると、子供のパッド2は、レチナディスプレイと前と後ろにカメラを搭載した。
ケビンローズは"子供のパッドの購入を考えている場合は、しばらく待って見ることがよい"と勧告する図解人目を引いた。

ipad2に関連した噂は、数ヶ月前から普及し始めた。

ipad2 2月1日公開ipad2発売日2


Appleが1年ごとに新製品の更新プログラムを断行する慣行を破り、年末のホリデーシーズンに間に合うように'ipad2(アイパッド2)'をリリースすることができるという話も出たが、結果的に単純なデマであることが判明した。

アップルは昨年4月、'ipad(アイパッド)'を公示発表した。

ケビンローズのブログのポスティングは、アップル社は最近、小売店の従業員の休暇を制限しているという報道とかみ合っており、より一層注目される。

AppleInsiderは、これから3週間、Appleが小売店の従業員の休暇を制限していると報道した。これに対し、Appleが大規模な発表を控えて下した措置という解釈が出てきた。

"ipad2:アイパッド2"をめぐる噂では、さまざまな内容を盛り込んで拡散する様相だ。
最近では、USBポートを搭載するというシナリオもあり、以前よりも薄型のデザインに大型スピーカーを搭載したという話も聞こえる。

関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。