--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4予約販売18時間で完売?Verizon"iPhone 4(アイフォン4)、予約販売初日に最高販売記録!"

09:00

米国最大の携帯電話会社Verizon(ベライゾン)を通じて発売されるiPhone4(アイフォン4)の人気が高い。

iPhone4予約販売18時間完売1 


AppleInsiderなど多数の海外メディアは3日午前3時、Verizonのホームページで実施された最初の予約販売から18時間で完売されたと4日報道した。

Verizonは、9日午前3時からホームページでは、iPhone 4(アイフォン4)の販売を再開する計画だ。

米国の市場アナリストは、ベライゾンはAT&Tの『iPhone 4:アイフォン4』の販売記録を上回る成績を収めるとの見通しを出している。

iPhone4予約販売18時間完売2 

AppleInsiderは、市場の分析者、およびアプリケーションの部品サプライヤーの意見をもとに、Verizonが、今回の予約販売で100万台、製品のリリース後初の週末に200万台の販売台数をそれぞれ記録するとの見通しを示した。

これまで米国で、iPhone(アイフォン)を独占的に供給していた、AT&Tは2007年に『iPhone(アイフォン)』発売最初の週末に27万台、2008〜2009年『iPhone 3G』と『iPhone 3GS』は、最初の週末、それぞれ100万台ずつの売り上げを記録した。
続いて、昨年のiPhone 4発売初の週末には歴代最高で、多くの170万台を売った。

iPhone4予約販売18時間完売3


当時のスティーブジョブズ最高経営責任者(CEO)は、iPhone4について、"アップルの歴史の中で最も成功的な出発を記録した"と自評した。

Verizon(ベライゾン)の加勢で火が付いた、米国内の1〜2位の移動通信事業者間の『iPhone戦争』で、どちらが笑うかが関心を集める。
関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。