--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nexus Sレビュー:Nexus S他スマートフォンとの比較点は?「ネクサスS(Nexus S)スペック特徴」

09:00

「Android 2.3 Nexus Sレビュー:他スマートフォンとの比較:スピードが速い!

Nexus Sレビュー:Nexus S他スマートフォンとの比較点は?1

Android 2.3(ジンジャーブレッド)のGoogleとサムスン電子が手を取り合って作った「ネクサスS(Nexus S)」は、今まで出てきたいくつかのAndroid搭載のスマートフォンよりも高速なアプリケーションの駆動速度を見せてくれた。
さらには完全にオフしたネクサスS(Nexus S)の電源を入れて使用することができるのに15秒がかからなかった。 (さすが早い!)

また、「Nexus S:ネクサスS」はデザインが今までのスマートフォンとは違った。
Nexus Sの前面には4インチのスーパーAMOLEDディスプレイを装着されている。

Nexus Sレビュー:Nexus S他スマートフォンとの比較点は?2

ネクサスS(Nexus S)を横から見たときには、下の上の部分が上に上がったことが明確に見えるほどに曲面になったデザインが特徴だ。

曲面ガラス(Curved Glass)と呼ばれるこのデザインは、携帯電話を衝撃から保護するだけでなく、グリップ感を改善し、自然な画面を鑑賞することができる。

Nexus Sの裏面には、LEDフラッシュが付いている。


三星(サムスン)電子が作った兄弟フォンだが、フラッシュがないギャラクシーS(Galaxy S)よりも、ネクサスS(Nexus S)は、暗い場所で写真を撮ることができる。

Nexus Sレビュー:Nexus S他スマートフォンとの比較点は?3

何よりも、"ネクサスS(Nexus S)"の最大の比較点(利点(メリット))は、Android OSの中で最も高度なジンジャーブレッドが使用された点だ。

まず、以前のAndroidのバージョンに比べて体感上の速度は二倍ほど速くなった。

衛星写真をそのまま拡大して見ることができる『Google Earth』の機能が標準で搭載されていて、運転する時のナビ機能に完全に切り替えることができる車両モードも新たに生じるなど、プログラムの変化が速くなった。
もちろん、"ネクサスS(Nexus S)"は欠点もある。
外部メモリを付けることができない。
 
映画などのマルチメディアコンテンツの使用が多くの人々は、不便かもしれない。

長所と短所が確実な"ネクサスS(Nexus S)"は多分、ユーザーによっては、最高のスマートフォンになるかも知れない。
関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。