--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTube(ユーチューブ)毎分35時間分の動画を登録される!

00:02

世界最大の動画共有サイトのYouTube(ユーチューブ)に一日平均どの程度の動画が上がってくるかなぁ?
YouTube(ユーチューブ)
YouTube(ユーチューブ)毎分35時間分の動画を登録される!

YouTube(ユーチューブ)は11日、自社のサービスの1分あたり平均35時間分の動画が登録されると発表した。

映画の一方の上映時間を120分に仮定すると、全世界の利用者たちが、毎週映画の17万6千本分のコンテンツを生産しているという話だされる。

YouTube(ユ-チュ-ブ)japan

特に、YouTube(ユーチューブ)に一ヶ月間、アップロードされたコンテンツの量が、米国の3大放送局が60年の間、休まずに放送される量よりも多いと主張した。

このような記録は、YouTube(ユーチューブ)に登録することができるファイルのサイズが、ここ数年の間に10倍以上に増えた2GBに拡大されたからだ。

また、動画の長さに制限は、既存の10分から15分に拡大したことも原因である。また、APIベースのプログラムの拡散で、YouTubeサイトの外でも、アップロードが可能になったことも一役買っている。

ユーチューブ側は、"毎分48時間分のアップロードの達成を目標に努力する"と述べた。
関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。