--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラクシーS2(GALAXY S2)販売 50万台突破!ギャラクシーS2(GALAXY S2)バグの問題が発生!

11:18

ギャラクシーS2(GALAXY S2)販売50万台突破!しかし、バグの問題が発生?

サムスン電子のスマートフォン ギャラクシーS2(GALAXY S2)がバグという暗礁に会った。



ギャラクシーS2(GALAXY S2)バグの問題が発生!1 
ギャラクシーS2(GALAXY S2)バグの問題が発生?


業界によると、ギャラクシーS2(GALAXY S2)は、移動通信3社を通じて発売20日ぶりに開通の基準の50万台を販売して興行を独占している。

しかし、主要なインターネットポータルの掲示板をはじめ、コミュニティサイトによると、ギャラクシーS2(GALAXY S2)を購入した一部の利用者たちの製品にバグが発見され、不満が相次いでいる。

利用者は、原因不明のオフ(OFF)現象をはじめ、写真撮影時のフラッシュ機能の障害、カメラ撮影時の画面の中心にピンクのあざ現象、メニュキ操作不能にバッテリーの過熱現象などを指摘した。

先立ち、三星(サムスン)電子は、ギャラクシーS2(GALAXY S2)発売後さわずか1週間で、フラッシュ機能の動作エラーの現象を防ぐため、カメラのアップデートパッチを出したことがある。

昨年6月に販売された三星(サムスン)電子のスマートフォン ギャラクシーS(GALAXY S)も、内蔵メモリーの入出力方式などの問題で製品発売の初期ファームウェアのアップデートをしたことがある。

一部では、三星(サムスン)電子がギャラクシーS2(GALAXY S2)の発売を短縮するために、完成度に気を払っていないのではないかという指摘だ。

三星(サムスン)電子側は、現在、報告されたバグと仮定件を把握している。

ギャラクシーS2(GALAXY S2)バグの問題が発生!2 
ギャラクシーS2画像(GALAXY S2画像)


三星(サムスン)電子の関係者は"ギャラクシーS2(GALAXY S2)ユーザーが提起した問題に関しては、独自のテストの結果、一部のバグ現象が発生した"としながら、"来週中に新しいファームウェアを提供してユーザーの不便を最小化する計画だ"と述べた。
関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。