--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Galaxy Nexus発売日を延期!Galaxy Nexusボリュームのバグが発生?

22:48

Galaxy Nexus発売日を延期!Galaxy Nexusボリュームのバグが発生?
日本で発売されるGalaxy Nexusはボリュームのバグがない? 

 Galaxy Nexus発売日を延期!Galaxy Nexusボリュームのバグが発生?1
Galaxy Nexus発売日を延期!Galaxy Nexusボリュームのバグが発生?

11月にVerizon(ベライゾン)を通じて発売される予定だったGalaxy Nexus発売日が12月に延期された。

businessinsiderは、世界で初めてAndroid4.0(アンドロイド4.0)を搭載したアンドロイドフォンGalaxy Nexusの米国発売日が12月に延期されたことをSamsung(サムスン)側から確認したと明らかにした。

Galaxy Nexus発売日が12月のいつになるかはまだ知られておらず、発売価格も知られていない。

Galaxy Nexusは先週、英国で最初に発売され、発売後にユーザーがボリュームが急に減ったり、音が途切れてから何も聞こえないようになるという不満を提起してきた。
Galaxy Nexus発売日を延期!Galaxy Nexusボリュームのバグが発生?2
Galaxy Nexusのボリュームのバグを900MHz第2世代(2G)の周波数帯域と関連があると分析

Google(グーグル)は声明書でGalaxy Nexusのボリュームの問題(ボリュームのバグ)を確認しており、最大限早い時間内に更新されたGalaxy Nexusを供給すると言及し、ボリュームのバグがハードウェアの問題ではなく、ソフトウェアの問題であることを認めた。

専門家の間では、Galaxy Nexusのボリュームのバグを英国の移動通信会社O2とボーダフォンが使用される900メガヘルツ(MHz)第2世代(2G)の周波数帯域と関連があると分析している。

このネットワークに接続するとき、ボリュームに異常が発生しているからだ。

他の周波数帯を使用している電話会社のネットワークに接続するときは、このような現象が発見されておらず、米国でのGalaxy Nexusを予定通り発売することも可能だった。
Galaxy Nexus発売日を延期!Galaxy Nexusボリュームのバグが発生?3
日本で発売されるGalaxy Nexusはボリュームのバグがない

しかし、米国市場でのボリュームのバグが発生した場合Galaxy Nexusには回復不可能な致命的な打撃になることもあるので安全にバグを修正したOSを適用させたGalaxy Nexusを発売するほうがよいとの結論を下したものと見られる。

一方、Galaxy Nexus日本発売日が12月に予定されている中で、サムスン電子関係者は"Google(グーグル)がソフトウェアのアップデートをいつ展開するかはまだわからない"とし、"英国だけでボリュームのバグが発生しているため、日本では、問題が発生しないと思う"と述べ、日本で発売されるGalaxy Nexusはボリュームのバグがないことと予想した。
関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。