--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google(グーグル)、全世界で従業員2000人の採用発表!

20:55

Google(グーグル)、全世界で従業員2000人の採用発表!

Google(グ-グル)人材採用 
強く最大のインターネット検索企業であるGoogle(グーグル)が全世界で2000人以上の新規人材を採用する。現在、Google(グーグル)は、Webサイトを介して2076件の場所への新規人材募集を上げた状態だ。Google(グーグル)はアメリカでも『最も働きがいのある職場』に選ばれるほどのサポート熱気がすごいものと予想される。

Google(グ-グル)人材採用1


ほとんどの採用は、エンジニアやマーケティング担当者の席に集中しており、ほとんど常勤の正規職であることが分かった。昨年3月と比較したときは、規模の面で6倍に増えたことが把握される。

Google(グ-グル)人材採用2 

Google(グ-グル)人材採用3


このように、Google(グーグル)が大規模に採用を推進することは、今年20社以上の企業を買収して規模を呼ばれたことによるものとみられる。また、Twitter(ツイッター)は、フェイスブックをはじめ、急速に成長するIT企業との競争の中で優れた人材を採用ヘ先に進んでしようとする意志と解釈される。


去る9月、Google(グーグル)の財務責任者は、投資家たちに『インターネット産業は、立派な人材を祀るための戦争を繰り広げている』とし、優秀な人材の確保に焦点を当てていることを示唆した。また、Google(グーグル)は、今月に入って、全職員の来年度の賃金を10%引き上げと明らかにするなど、優秀なスタッフを競合他社に取られないように努力する姿を見せた。

Google(グ-グル)人材採用4

GGoogle(グーグル)は現在、世界のインターネット検索市場の3分の2を占めており、最近のTV、スマートフォン、ソフトウェア、オンライン広告などで事業領域を拡大している。 Google(グーグル)の従業員の数は、9月末基準で2万3300人以上と伝えられた。

関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。