--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Galaxy S3発売が遅れる理由は?Galaxy S3スペック、クアッドコアCPUとLTEを両方を搭載することは不可能?

19:21

Galaxy S3発売が遅れる理由は?Galaxy S3スペック、クアッドコアCPUとLTEを両方を搭載することは不可能?
Galaxy S3発売、Galaxy S3スペックのため、上半期には不可能?
Galaxy S3発売が遅れる理由は?Galaxy S3スペック、クアッドコアCPUとLTEを両方を搭載することは不可能?1 
Galaxy S3発売が遅れる理由は?
Galaxy S3スペック、クアッドコアCPUとLTEを両方を搭載することは不可能?

Galaxy S3発売が延期されている理由がGalaxy S3公開とスペックのためだけではないという。

サムスン電子が当初の予想とは異なり、Galaxy S3(ギャラクシーS3)をモバイルワールドコングレス2012(MWC2012)で公開しないことにしたのは、Galaxy S3発売日と発表した時点の空白をなくすためだと知られていた。

Galaxy S3(ギャラクシーS3)を発表した後、Galaxy S3発売日まで時間がかかる場合、競合他社に追撃できる時間を与えることになるが、この余地をなくそうという戦略だ。

したがって、サムスン電子はGalaxy S3発売の準備がほぼ完了した後、独自のイベントを通したGalaxy S3を発表する計画だと知らされている状態だ。

しかし、Galaxy S3発表を遅らせていることにより重要な隠れた理由があることが確認された。

Galaxy S3発売が遅れる理由は?Galaxy S3スペック、クアッドコアCPUとLTEを両方を搭載することは不可能?2
Galaxy S3発売を遅らせていることに隠れた理由がある?

単純にGalaxy S3発表とGalaxy S3発売日の間の空白のためだけではないという主張が提起された。

スマートフォン業界によると、サムスン電子が、クアッドコアアプリケーションプロセッサ(AP)とロングタームエボリューション(LTE)の両方を搭載したGalaxy S3(ギャラクシーS3)を上半期中に発売するのは難しいと思われる。

LTEスマートフォンに内蔵されているQualcomm(クアルコム)の通信モデム(ベースバンド)チップと互換性のあるクワッドコアAP(CPU)が下半期に発売される予定だからだ。

そのため、サムスン電子がGalaxy S3発売を上半期にするには、クアッドコアCPU(AP)とロングタームエボリューション(LTE)の中に一つは、あきらめなければならない状況だ。

Galaxy S3発売が遅れる理由は?Galaxy S3スペック、クアッドコアCPUとLTEを両方を搭載することは不可能?3
Galaxy S3スペックはまだ決定されていない
Galaxy S3を上半期に発売するためには、クアッドコアとLTEの中に一つはあきらめなければならない

どちらもあきらめない場合、Galaxy S3スペック(仕様/製品設計)のために、電力(バッテリー)消費を高くしなければならない状況であり、これは"無理"に近いというのが消息筋の話だ。

iPhone5に対抗して、最新仕様でGalaxy S3を構成する必要があるサムスン電子としては最大の悩みであり、これはまだ最終的なGalaxy S3スペックが決定されていないという意味になる。
関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。