--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad(アイパッド)、アメリカ青年より、子どもがより好ましい

09:00

iPad(アイパッド)、アメリカ青年より、子どもがより好ましい

iPad(アイパッド)1124-1

北米の10代の若者がゲーム機よりもiPad(アイパッド)を持って望んでいることが分かった。

このような結果は、ニールセンが去る10月の青少年を対象とした今後6ヶ月以内に購入したいと思うのIT機器を調査した結果によるもの。

iPad(アイパッド)1124-3 
iPad(アイパッド)1124-4

12歳以下と13歳以上の二つのグループに分けられた今回の調査によると、iPad(アイパッド)は、ニンテンドーDS(任天堂)、Wii(ウィー)などの既存のゲーム機を上回った。

12歳以下で最も購入したいと思う機器は、全回答者のうち31%がiPad(アイパッド)を挙げ、コンピューターやiPod touch(アイポッド・タッチ)が29%を占めており、後に続いた。ゲーム機機であるニンテンドーDS、PS3は、それぞれ25%と21%を占め、4位と5位にランクされた。

一方、13歳以上の階ではコンピューターが20%で、最高の購入希望のデバイスに上がった。続いて、テレビとスマートフォン(iPhoneを除く)が19%となった。
iPad(アイパッド)1124-2
iPad(アイパッド)は、全回答者のうち18%で'スマートフォン''テレビ'とわずかな差を示した。ゲーム機機であるニンテンドーWii(ウィー)は15%で、iPhone(アイフォーン)と一緒に欲しいと思って、デバイスの7位を占めた。
関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。