--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラクシータブ(GALAXY Tab)、"便利だが、画質はちょっと"ロシアの大統領は不満?

09:00

ギャラクシータブ(GALAXY Tab)、"便利だが、画質はちょっと"
ロシアの大統領は不満?

ギャラクシ-タブ1126

メドベージェフロシア大統領が三星(サムスン)のギャラクシータブ(GALAXY Tab)について、"画質が良くない"と述べて話題だ。

メドベージェフ大統領はロシアの現地時間21日、自身のTwitterでギャラクシータブ(GALAXY Tab)に撮影されたモスクワの雪景色の写真を公開して使用レビューを伝えた。メドベージェフ大統領は、"モスクワでも、冬が来た"とし"三星(サムスン)ギャラクシータブ(GALAXY Tab)で写真を撮った。便利だが、画質はあまりよくない"という評価を下した。絵文字を利用してがっかりした表情(:-()を作りもした。

ギャラクシ-タブロシア大統領
メドベージェフ大統領が公開した写真

ギャラクシーのタブの背面のカメラは300万画素で、前面のカメラは130万画素程度だ。
Twitterのマニアに加え写真を撮るのが好きなメドベージェフ大統領は、いつもの1000万ウォン相当のライカM9(1800万画素)のカメラを使用している。 メドベージェフ大統領が、ギャラクシーのタブを手に握るようになったのは、G20、ソウル首脳会議の時だ。当時、サムスン電子は、会議に出席した各国首脳たちにギャラクシーのタブを示したことがある。

GALAXY-Tab1126.jpg

これを見た人たちは"画質が悪いのか、製品のクオリティが良くないということなのか"、"画質を期待すると、カメラを買わなければならない""与えられたものをずっと使うことは津波より。悪くないいないという意味ですか?"と言いながら不思議だという反応を見せた。

関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。