--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone(アイフォーン)の加入者、中国100万人を超えた

09:00

iPhone(アイフォーン)の加入者、中国100万人を超えた

アイフォ-ン中-1128-1

AppleのiPhoneを中国に独占供給するチャイナユニコム(中国聯通)が中国内のiPhone加入者数が100万人を超えたとドイツ銀行の報告書を引用し、米国の経済誌フォーチュンが26日報じた。

アイフォ-ン中-1128-2

報道によると、中国語で発行されたこの報告書は、これらのiPhone(アイフォーン)の利用者のうち73%が中国最大の移動通信会社であるチャイナモバイル(中国移动)にも加入していることが確認された。

このように、iPhone(アイフォーン)の加入者が、既存の利用してきた携帯電話会社を把握することができるのは、中国では、新たにiPhone(アイフォーン)を購入するときに、現在使用している携帯電話の番号を提示することが義務化されているからだとフォーチュンは説明した。

アイフォ-ン中-1128-3

これらの加入者の35〜38%は今後6ヶ月以上、両方の電話機を使用する必要があることが調査され、これは、加入者が早期合意破棄に伴う手数料負担を避けようとするためと推定された。

アイフォ-ン中-1128-4

チャイナユニコムは、これと共に、アップルとiPad(アイパッド)3Gモデルの販売をめぐり、Appleと交渉中だ。現在は、政府の規制により、子供パッド無線LANモデルのみ販売されている。

関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。