--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラクシータブ評価が交差している理由は?

09:00

ギャラクシータブ評価が交差している理由は?

ギャラクシータブの評価は? 好評50:酷評50?

ギャラクシータブ評価

ギャラクシータブへの評価は肯定的だが、一部の否定的な評価も目立ちます。

ウォールストリートジャーナルやニューヨークタイムズなどの有力日刊紙は、携帯性と、カメラなどの機能をベースにギャラクシータブがアップルのiPad(アイパッド)の競争相手と言って良い評価を送っているが、IT専門家のブログメディアであるギズモードはギャラクシータブは、災害、救助不能とし、悪口を言うをしました。

アップルのスティーブジョブズ会長は、ギャラクシータブが到着してすぐに死亡だと評価したこともあります。

ウォールストリートジャーナル紙は11日、アップルのiPad(アイパッド)が発売後の7ヶ月間、タブレットPC市場で独走したが、三星(サムスン)ギャラクシータブという確実な最初の競争相手に会ったと評価しています。

ギャラクシータブ評価-1

この新聞は、iPad(アイパッド)とギャラクシータブの一番大きな違いは、サイズと指摘しました。
7インチのギャラクシータブが、実際には9.7インチ画面を備えたiPad(アイパッド)の半分にならないサイズという利点が欠点になることが、代わりにギャラクシータブは、はるかに小さく、軽く、片手で使用することは容易であると述べています。

また、ギャラクシータブ(GALAXY Tab)は、iPad(アイパッド)にはない、カメラ、Webビデオの駆動と、AdobeのFlashアプリケーションは、マルチタスクなど、3つの機能を整えたので、ギャラクシータブがiPad(アイパッド)の代わりになることができると評価しています。

ギャラクシータブ評価-2

続いてギャラクシータブ(GALAXY Tab)は、鮮やかな色のスクリーンを備えて電子メールやソーシャルネットワーキング、Webブラウジング、画像の表示、音楽、ビデオ鑑賞など、ラップトップ(ノートブック)コンピュータができる、さまざまな機能をサポートしていると好評でした。

ちょうど2倍に近いスクリーンのサイズと、4万余に近いiPad(アイパッド)専用のアプリ、ギャラクシータブに比べて長いバッテリ寿命、アルミボディとWi - Fi専用モデルなどを理由に、まだギャラクシータブよりもiPad(アイパッド)を希望すると明らかにしたりしました。

ギャラクシータブ評価-3

ニューヨークタイムズは10日、ギャラクシータブ(GALAXY Tab)に対してスクリーンが素敵で、タッチの反応速度も即時的で、全体的に高速化を使用することで楽しいと好評でした。また、前面と背面にカメラとフラッシュの駆動が可能な点に言及し、ギャラクシータブが苦しいiPad(アイパッド)のような感じではなく、空き領域があるアンドロイドフォンに感じられてギャラクシータブ(GALAXY Tab)をジャケットのポケットにも入れて通うことができるほど小さくて軽いと言っていました。

ギャラクシータブ評価-5

一方、10万あまりのAndroid App(アンドロイドアップ)はギャラクシータブ(GALAXY Tab)で、適切なものではなく、アンドロイドフォンのために設計されたと(アップ)不足と600ドルに近い製品の価格をネットブック2つもキンドル四つを買うことができる価格だし、最大の弱点でギャラクシータブ(GALAXY Tab)の価格を持ち上げることもしました。

ギャラクシータブ評価4

業界では、意図的な牽制と言いながらギャラクシータブ(GALAXY Tab)の時期するアップルの友好的だったITメディアがこれを牽制しようとするのではないかという反応を示しました。
したがって、外国から聞こえてくるギャラクシータブ酷評(評価)はあまり気にしなくていいような気もします。

関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。