--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルレンズツインミニビデオカメラ(前後同時撮影)アイオン社発売!(ミニビデオカメラ情報)

09:00

ダブルレンズツインミニビデオカメラ(前後同時撮影)アイオン社発売

ダブルレンズツインミニビデオカメラ

アイオン社が二つのレンズを使用して、それぞれの前と裏で起こる事を同時に撮影できる、いわゆるダブルレンズ'ツインビデオミニビデオカメラを出した。

CNETは、30日(現地時間)、アイオン社がこれまでモックアップ(mock - up)でのみ紹介された『双方向(前後、または左右)の同時撮影機能を持つ二つのレンズが付いているカメラをオンラインショップで99ドル出荷を開始したと伝えた。
ion twin video camera
このビデオカメラは、ジェットコースターに乗っている場合のように撮影者の前方と後方で展開される様子を同時に撮りたい思っている人々に一回のボタン操作だけで便利に撮影することができる大事な製品である。

このデュアルレンズが付いているツインのビデオは、昨年ラスベガス家電ショー(CES2009)で初めて登場してから1年ぶりに製品として登場した。

アイオンツインビデオカメラ 
アイオンのツインのビデオは、ブログ、インタビュー、使いやすいビデオの制作、リアルタイム編集などの機能を持っている。



欠点は、ビデオカメラの解像度は640x480ピクセルにすぎず、高精細度(HD)画面のサポートをすることができないという点、メモリがサポートされていないSD / SDHCカードを使用しなければならない。しかし、本体自体は非常に使いやすいです。製品の価格は119ドル99セントで付けられているが、オンラインでは100ドルで購入できる。

下のビデオはこのダブルレンズビデオカメラを使って前後を同時に撮るの効果を実感できるようにしてくれる。

関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。