--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラクシータブの初期購入者はベータテスター?

09:00

ギャラクシータブ(GALAXY Tab)初期の購入者は、ベータテスターと呼ばれる論争がはみでている。一報道機関からのギャラクシータブのバグに関連する記事を掲載したが、作成されるまで2時間で自己削除されることが発生し、これに対する議論は加熱している。

1205-1.jpg

Twitterやブログを中心に、削除される前の記事を見ることができるリンクが共有されており、サムスン電子には言論を制御するのではないかという疑いを受けていること。オペレーティングシステムを搭載した機器からのバグ(Bug)やエラー(Error)
を完全に防ぐことは大変な事で、サムスン電子の立場では、多少悔しいな状況であるはずだが、その分ギャラクシータブ(GALAXY Tab)への関心が高まっているということは反証することでもある。

1205-4.jpg

ギャラクシータブ(GALAXY Tab)のエラーやバグ現象の掲示文は、関連のカフェやコミュニティを中心に共有されており、実際にこれにより、交換品を受けた消費者も増えている。ギャラクシータブのバグに関するすべての事項が事実だとすることができず、大部分の消費者の使用方法ミスクイン場合が多い。しかし、いくつかのバグは、同じ症状を経験した掲示文が上って来ており、使用上の注意が要求される時点でもある。

1205-3.jpg

市場の初期の製品は、様々なバグでは自由ではないのが事実であり、三星(サムスン)電子がAndroidスマートフォン を披露も、様々なバグ現象の議論があった。 Android OSの特性を考慮すると、バグ現象に対する消費者の不満は、今後も増えるものとする予定である。

1205-2.jpg

関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。