--:--


DELL Inspiron Duo評価と感想:DELL Inspiron Duo価格スペック(仕様)情報と重量問題?

20:00

DELL Inspiron Duo発売!価格スペック仕様はいい、でも重量問題?

DELL Inspiron Duo評価と感想:価格スペック(仕様)情報と重量問題?


去る9月のIDF(推計インテル開発者会議)で、DellはInspiron Duoを初めて発表しました。見た目は普通のネットブックの様子だったが、スクリーンが回転されている姿に多くの人々の耳目を集中させました。 10.1インチのタッチスクリーンが回転して、キーボードの上に折り、タブレットに変化する姿は、今までのなかった新しい光景でした。これらの特別な機能により、製品のシステム要件は、高い期待をしていなかったが、仕様が公開され、ネットブック/タブレットハイブリッドの真の正解という感じです。

DELL Inspiron Duo価格スペック仕様

DELL Inspiron Duo価格スペック仕様
デュアルコア Atom N550プロセッサ
2GB RAMとHDアクセラレータ(Broadcom Crystal HD accelerator)
オペレーティングシステムはWindows 7のHome Premiumを搭載。
重量1.53Kg 価格:$550~
*1.53Kgだと電源アダプターなど入れるとかなり重い。

DELLInspiron-Duo評価 感想 価格 スペック 仕様 重量 情報

Dellの新しいStageインターフェイスが適用されたNetvertibleとして、ネットブックとタブレットの市場を成功に導くことができる可能性を秘めています。価格は$ 550にネットブックとタブレットの間で悩む人々に合うようです。

DELL-Inspiron-Duoデル

DELL Inspiron Duo簡単な個人の評価と感想:

DELL Inspiron Duo簡単な個人の評価と感想 
DELL Inspiron Duoデザインは最高? 

Inspiron Duoは、私が待ちに待った完全なネットブック/タブレットではありません。ネットブックでは、既存の製品と比較するとチクルリトキボード、堅固な構成などの多くの部分を補完されましたが、全体的に重量が重くて、バッテリーの寿命も短いのは残念な部分です。タブレットモードでは、LCDの再生時に、適切なクオリティを見せてくれるほか、ソフトウェアとパフォーマンスで、あまりにも大きな失望を与えました。 (ハードディスクをSSDに装着する場合は、重量の問題と、パフォーマンスが良くなるでしょう。)

もちろん、DELL Inspiron Duoのフォームファクタと回転式の画面を備えても、価格が$ 550であれば、適正な水準だと見られます。 個人差があると思いますが、外観(デザイン)は気に入りました。

関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




