--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad*アイパッド情報:アイパッドの競争相手、MS· Acerから出す!(iPad情報)

12:00

iPad(アイパッド)情報1

iPad:アイパッドの独占現象が続いている今、マイクロソフト(MS)とAcerなどがアップルの「iPad:アイパッド」に敵対する新しいタブレットPCを準備していることが分かった。

iPad(アイパッド)情報2

ニューヨークタイムズ紙は、MSがWindows 7のオペレーティングシステムを搭載したタブレットPCを来年1月、ラスベガスの家電ショーで披露する予定だと伝えた。今回のMSタブレットは、三星(サムスン)電子とデル社を介して行われるものであり、AppleとGoogleのタブレットPCとは異なり、スライド型のキーボードを採用するとみられる。また、この製品は、サイズやデザインなどが*iPad・アイパッドと同様だが、企業向けタブレットを目標に発売開始されることと知られた。

iPad(アイパッド)情報6

iPad(アイパッド)情報3

台湾のPCメーカーのAcerも、タブレットPCの需要を攻略した製品3種を準備中だ。これはAndroidモバイルOSベースのディスプレイ7インチと10.1インチ型の2種と、Windows OSベースの10.1インチ型などがある。これらの製品は、ワイヤレスインターネット接続、無線LAN(WiFi)と、3Gの利用が可能で、高画質の映像を再生することができる。特に、Androidの10インチ型の場合は、3Dゲームも楽しむことができる見通しだ。

iPad(アイパッド)情報4

Acerは、来年春のIntel Core i5を搭載したタブレットスタイルのPCにも出す予定だ。この製品は、2つのディスプレイを搭載した形での前面のディスプレイでは、仮想キーボードを使って入力できるようにしている。

iPad(アイパッド)情報5

市場調査機関は、今年の全世界のタブレットPCの販売台数が1200万台以上に達し、来年には2500万台に達すると見込まれている。タブレットPCは、ノートPCやネットブックを置き換えることもあるという認識が広がり、グローバル企業は、タブレットPC市場のパイを置き、より激しく競争するように見える。

関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。