--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話選び方:世界の携帯電話・選び方法1位は?(携帯電話選び方携帯電話選び方法)

20:26

携帯電話選び方1 

世界で携帯電話選び方について調査した結果、
15歳から24歳まで世界の若者たちが携帯電話を選ぶ際に最も考慮する要素は、価格という調査結果が出た。

市場調査会社ニールセンが、ブラジル、ロシア、インド、中国、ベトナム、ドイツ、スペイン、イタリア、英国、米国などで15歳から24歳までの若者を対象に「携帯電話選び方」について調査した結果、このように出てきたと明らかにした。

携帯電話選び方2


この”携帯電話・選び方”'の調査結果によると、ロシアを除くすべての国で携帯電話を選ぶ際に最も考慮する要素は価格であることが分かった。価格をまず考慮するという人は、インドでは、全体の40%、ブラジルでは31%、米国では22%などだったしこれは、他のどの要素よりも多い数値だ。

ロシアの場合、デザインやスタイルを検討するという人が21%での価格だと言われた人は18%よりも若干多いことが分かった。

携帯電話選び方3

若者たちの中にスマートフォンを最も多く持っている国はイタリアで全体の47%だった。続きスペイン38%、英国36%、アメリカ33%、ドイツ29%、中国29%、ロシア25%、インド10%などの順だった。

スマートフォンを持っている若者を性別に見ると、米国の場合、唯一の女性(55%)が男性よりも多いことが分かった。このほか、英国の場合は47%、ロシア43%、スペイン39%、中国39%、イタリア38%、ドイツ34%、インド20%などで女性のスマートフォンの所有率が男性よりも低かった。

携帯電話選び方4

一方、ほとんどの国では15歳から24歳の若者たちは、自分が使う携帯電話は、自分で選んでいることが分かった。

関連記事

スマートフォン情報記事

 

GALAXY S3情報

 

Galaxy Nexus情報

 

Galaxy S2(ギャラクシーS2)情報

 

最新ITニュース情報

 

Apple(アップル)情報記事

 

Google(グーグル)関連情報記事

 

ノートPCニュース情報

 

Facebook(フェイスブック)情報記事

 

年賀状無料フリーソフト

 

無料おすすめ家計簿ソフト

 

おすすめ無料フリーソフト

 

おすすめ無料解凍ソフト

 

無料フリーソフト王国最新情報


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。